お客様から元気をもらっています

会社員である私は、ほぐし庵をオープンして休みのない日々を送っています。

体がもつのかなあと自分でも不安だったし、周囲からも言われてましたが、なんの心配も要りませんでした。

やっている内容が違うから気分転換になっているんですね。

ウイークデーはパソコンを前にシステム職、その他は整体師。

パソコンさわりながら頭の中は整体のことばかり考えていますが。

しかし、内容がちがうからだけじゃないんですね。お客様から元気をもらっているからなんです。

昔はブルーになっていた月曜日の朝が今は違います。

昨日の会話を思い出しながら、俺もがんばるぞって感じですね。

早くほぐし庵一本で生活していきたい。

京都府八幡市の整体サロン ほぐし庵

- About Us -

岡山市の整体院。
整体院ほぐし庵

完全無痛の技術
技術的特徴
●不調の原因(緊張)を捉える技術(整体チェック法)
●緊張の開放を促す技術
この2つが一体化していることが特徴。
緊張の開放に比例した、不調やバランスの改善をその場で確認できます。
他院であまり使われていないアプローチで、岡山県をはじめとして、広島、福岡、山口、鳥取、島根、香川、愛媛、大阪、京都、兵庫、愛知、静岡、長野、東京、千葉、埼玉、茨城、神奈川、北海道、宮崎など他県からもご来院いただいています。

アゴの整体 も得意で力を入れています。
動画で見るアゴの改善
動画で見る五十肩改善
動画で見る歩行困難改善

病院の検査で異常無い全身のお辛さが対象範囲です。
お辛さには必ず原因が存在しています。
医療機関で手だて無く悩んでおられる方へ、意外と整体的要因が原因である場合があります。ご相談ください。
※注意 整体は筋肉や骨格のバランスを整えることで、阻害要因をなくし、人が本来持っている自然治癒力を働きやすくするための技術です。事故や疾病が原因と思われる場合は内科や整形外科等の医療機関の診断をまず受けることが大切です。