人を感動させること

去年の秋ごろのこと、仕事から帰ると一枚のCDが無造作に置いてあった。

家内が買ったものだった。「 めったに買うことないのになあ...」

家内とは音楽の好みが結構合います。

ドリカムは知り合った時からの共通の趣味。女の子が生まれたら名前は美和にするつもりでした。

BZ 家内から影響を受けました。クリスマスソングが私は好きでした。

 

家内がわざわざ買っているCD、新たな出会いになるかもと、早速聞いてみた。

「きれいな歌声、曲が良いし、ぐっとくるものがある。」

アンジェラ アキさんのTODAYでした。家内に聞くとHOMEも買っているらしい。

「一人でずるいぞ」 早速PCに落として、MP3プレーヤーにも入れた。

通勤の時に聞いているのですが、いまだに飽きない。それどころか、聞けば聞くほど心に染み入る。

 

実は、今日、施術の合間にテレビをつけたらアンジェラアキさんが出ていました。

中学の合唱団を訪問して、悩みを聞いたり、想いを告げたりされていました。

自分の境遇や悩み、夢などを語り、涙ながらに皆に想いを告げている姿に感動し、彼女の歌から感じていたものが彼女自身そのものだということがわかりました。

人の心を揺さぶる曲、才能だけじゃないんですね。

 

京都府八幡市の整体サロン ほぐし庵

- About Us -

岡山市の整体院。
整体院ほぐし庵

<特徴>
・自律神経に着目した完全無痛の技。
・正確なチェック法で、辛さの整体要因に的確にアプローチ。
・治療系の全身整体。

病院の検査で異常無い全身のお辛さが対象範囲です。
お辛さには必ず原因が存在しています。
医療機関で手だて無く悩んでおられる方へ、意外と整体的要因が原因である場合があります。ご相談ください。

アゴの整体 も得意で力を入れています。
動画で見るアゴの改善
動画で見る五十肩改善
動画で見る歩行困難改善

おかげさまで、広島、福岡、山口、鳥取、島根、香川、愛媛、大阪、京都、兵庫、愛知、静岡、長野、東京、千葉、埼玉、茨城、神奈川、北海道、宮崎など他県からも口コミでご来院いただいています。