お金を貯めてでも

ふと、昔のことを思い出した。

京都で整体をしていた頃は、小さいながら店舗を構えて、サラリーマンと兼業。

でもそれより以前、サラリーマンだけをしていた頃。

土日休み、小遣い制。

収入はそこそこだったので小遣いもそこそこ嫁さんからもらっていたのだが、

本を買って、あれもかって、家で飲めばいいのに友達と飲みに行って....。

あっという間に減っちゃいますが。

その頃、常に意識していたのが、天満の”奴寿司”にいくこと。

私のブログに何度か登場していますが、お昼に行けば最高のネタを味わえる場所。

早起きOK、ジョギングで体調整えて、並ぶのが嫌いな私が並ぶ寿司屋でした。

昼間から飲んで、最高なネタと最高なにぎり。

呑み助なので、4800円くらいかかってましたが、内容から考えたら安い。

ここのお店から、人を虜にするとはどういうことかを学びました。

お金を貯めてでも行きたくなるお店。

安くておいしいだけじゃこうはならない。

今日、あるところから、ニュースレターが届きました。

4ページあったのですが、文章に引き込まれ、あっという間に読んでしまった。

心に、暖かさが残り、また行ってみたいと思った。

勉強になります。

”ついてる”という言葉がありますが、私は、色々な方と良い縁があって、ほんとについてる。

充実した、刺激のある毎日を送っています。

- About Us -

岡山市 自律神経に着目した整体院 ほぐし庵

完全無痛の技術

技術的特徴
●不調の原因(緊張)を捉える技術(整体チェック法)
●緊張の開放を促す技術
この2つが一体化していることが特徴。
緊張の解放に比例した、不調やバランスの改善をその場で確認できます。
  病院の検査で異常無い全身のお辛さが対象範囲です。
お辛さには必ず原因が存在しています。
医療機関で手だて無く悩んでおられる方へ、意外と整体的要因が原因である場合があります。ご相談ください。

つれづれ

Posted by 院長