影響

30代女性 左半身、カカトから耳まで全ての部位の不調、左耳は突発性難聴がでている。

60代女性  アゴの痛みと突発性難聴。医療機関にかかって改善無し。

 

お二人とも、突発性難聴が改善することは期待されてなかったみたいですが、医療機関で具体的な原因が見つからない場合、自律神経に着目した整体で改善することが多い。

カラダの硬直や緊張が他部位に伝わっていき、特に耳周辺はその影響を受けるからです。

カラダの緊張を解くと、その場で変化しました。

 

しかし、大事なのは、なぜ、そこまでの緊張がカラダに溜まったかですよね。

それを考えることが再発防止になります。

 

最近、私は、足湯だけでなく、しょうが紅茶にはまっています。

代謝がよくなりますから。

先日、テレビである女優さんが、しょうが紅茶のよさを話されてました。

それを聞いて、一日一杯から三杯に変更しましたよ。

影響受けやすいですね

皆さんもいかがですか?

- About Us -

岡山市の整体院。
整体院ほぐし庵

<特徴>
・自律神経に着目した完全無痛の技。
・正確なチェック法で、辛さの整体要因に的確にアプローチ。
・治療系の全身整体。

病院の検査で異常無い全身のお辛さが対象範囲です。
お辛さには必ず原因が存在しています。
医療機関で手だて無く悩んでおられる方へ、意外と整体的要因が原因である場合があります。ご相談ください。

アゴの整体 も得意で力を入れています。
動画で見るアゴの改善
動画で見る五十肩改善
動画で見る歩行困難改善

おかげさまで、広島、福岡、山口、鳥取、島根、香川、愛媛、大阪、京都、兵庫、愛知、静岡、長野、東京、千葉、埼玉、茨城、神奈川、北海道、宮崎など他県からも口コミでご来院いただいています。