進捗

アゴの整体で来られた、30代 女性。

口が指1.5本分のところで止まって、ずらすと3本分まで開く。

昨日が5回目、ほぼアゴの引っかかりが気にならないレベルに落ち着きました。

簡単なケースですが、進捗がゆっくりなので、それまでは、不安を感じていることの質問があったのですが、

「普段気にならなくなりました」と、

昨日、術前のヒヤリング段階で、安心に変わっていることを確認できました。

次回は3週間後、その次はメンテナンス間隔に変わっていくでしょう。

 

もう一人、昨日のご新規様、30代男性。

アゴが2本で引っかかり、ずらすと3本まで開く。

一回の施術でひっかかりは無くなり、真っ直ぐ3本開けられるようになりました。

重い荷物を持つことが多いらしく、棒が入っているかのような肩や首の緊張も取れて、

「座ったときの腰の感じも違う」

と驚いてくださいました。

学生の時から、不調を放置されていたらしく、手こずるかなと思いましたが、意外とあっさりで、おそらく3回の施術で、状態の安定も期待できるでしょう。

 

男性は整体初めてでしたが、女性のほうは、3ヶ月ほど他院に詰めて通われて変化に至っていない経緯があります。

カラダの記憶が影響しているのかどうかわかりませんが、他のお客様の傾向からも、術前の刺激は進捗に影響しやすいと感じています。

- About Us -

岡山市の整体院。
整体院ほぐし庵

完全無痛の技術
技術的特徴
●不調の原因(緊張)を捉える技術(整体チェック法)
●緊張の開放を促す技術
この2つが一体化していることが特徴。
緊張の開放に比例した、不調やバランスの改善をその場で確認できます。
他院であまり使われていないアプローチで、岡山県をはじめとして、広島、福岡、山口、鳥取、島根、香川、愛媛、大阪、京都、兵庫、愛知、静岡、長野、東京、千葉、埼玉、茨城、神奈川、北海道、宮崎など他県からもご来院いただいています。

アゴの整体 も得意で力を入れています。
動画で見るアゴの改善
動画で見る五十肩改善
動画で見る歩行困難改善

病院の検査で異常無い全身のお辛さが対象範囲です。
お辛さには必ず原因が存在しています。
医療機関で手だて無く悩んでおられる方へ、意外と整体的要因が原因である場合があります。ご相談ください。
※注意 整体は筋肉や骨格のバランスを整えることで、阻害要因をなくし、人が本来持っている自然治癒力を働きやすくするための技術です。事故や疾病が原因と思われる場合は内科や整形外科等の医療機関の診断をまず受けることが大切です。