戻していく

60代 女性。20年来の三叉神経痛、紹介でご来院。

朝起きると、右頬がキャーッと痛む、顔を洗うことも出来ないくらいの痛み。

右肩も神経痛様な痛みが、顔と同時期に起きて今に至っている。

病院でブロック注射と痛み止めの処方していただき、痛みを我慢しながら、現在に至っている。

初回から4日後、2回目のヒヤリングで、

「朝の痛みが少し和らいだ。顔を洗うのも少しましです。」

3回目のヒヤリング(今日)

「かむ時の痛みが出てきた。キャッとなるから、食べ物は飲み込んでいます。」

「え?それは以前もあったのですか?」

「病院で、ブロックを顔に打つ前はそんな感じでした。」

(戻っていってますね)

施術後、

「痛みは消えていると思いますから、確認で、ガムをかんでみていただけますか?」

「怖いっ!ええわ。」

「じゃ、ゆっくり口を開けてみてください。」

「楽じゃ、楽。」

「じゃ、ガムの確認はやめときますか?」

「いや、噛んでみます。」

「...大丈夫です。」 「このままずっとこれが続いたらええのに。」

これで、終わりとはならないケースだと思います。

でも、一つ一つ消していって、少しでも楽になっていただけるように、

一緒にがんばりましょう。

- About Us -

岡山市の整体院。
整体院ほぐし庵

<特徴>
・自律神経に着目した完全無痛の技。
・正確なチェック法で、辛さの整体要因に的確にアプローチ。
・治療系の全身整体。

病院の検査で異常無い全身のお辛さが対象範囲です。
お辛さには必ず原因が存在しています。
医療機関で手だて無く悩んでおられる方へ、意外と整体的要因が原因である場合があります。ご相談ください。

アゴの整体 も得意で力を入れています。
動画で見るアゴの改善
動画で見る五十肩改善
動画で見る歩行困難改善

おかげさまで、広島、福岡、山口、鳥取、島根、香川、愛媛、大阪、京都、兵庫、愛知、静岡、長野、東京、千葉、埼玉、茨城、神奈川、北海道、宮崎など他県からも口コミでご来院いただいています。