右耳が聞こえにくい、頭が重い。

ブログ ペースメーカーを胸に埋めてから、肩こりと首のコリがはげしいです の男性をご紹介くださった常連様の女性がご来院。

お仕事が変わったことと、PCを詰めて使用されたことなどにより、ストレスが一気に加わったことで、先月より調子を崩されています。

 

今日は、「右耳が聞こえにくい、頭が重い。」

お医者様にも通われているのですが、先月の発祥時に比べたら大分おカラダは良くなっています。

ストレスとPCには本当に注意が必要です。

 

頭はの重さは、仙骨の調整で消失。

右耳の聞こえにくさは、マスキング消去とカラダ内部との連動へのアプローチも行い、完全では無いけど回復。

 

最後の確認で、

「歯の痛みが残っています。」

「右奥歯の歯茎のところ。」

 

チェックすると、マスキングだけの問題でした。

すぐに消去して、確認すると、

「消えました。」

よかった。

 

「彼と連絡取ったら、あれ以来、めまいが起きることは無いみたいです。」

「肩がこらないわけではないけど、以前よりずっと楽みたいです。」

あの時は十一円療法の応用で、ペースメーカーの弊害を中和しました。

効果が維持しているみたいで安心。

よかった。

- About Us -

岡山市 自律神経に着目した整体院 ほぐし庵

完全無痛の技術

技術的特徴
●不調の原因(緊張)を捉える技術(整体チェック法)
●緊張の開放を促す技術
この2つが一体化していることが特徴。
緊張の解放に比例した、不調やバランスの改善をその場で確認できます。
  病院の検査で異常無い全身のお辛さが対象範囲です。
お辛さには必ず原因が存在しています。
医療機関で手だて無く悩んでおられる方へ、意外と整体的要因が原因である場合があります。ご相談ください。

突発性難聴

Posted by 院長