事故以来

「5年前に事故をしてから出てきた痛みが、今年に入ってから特に痛み出して...」

40代女性。腰痛、首痛、左手のしびれ、左足首から下のしびれに悩む。

事故後、整形外科ではいづれも異常なしと診断され現在に至る。

腰については、朝、目覚めて起き上がるまで30分くらいかかってしまうらしい。

心とカラダは連動しますから、医療の検査には出なくても、ショックを受けたことは、カラダに長く影響を与えてしまうことがあります。

まず、腰から調整、仙骨や腰椎だけでなく、左すねなどが反応します。

首は4番目の骨がキーになっていました。

骨格的には以上で、ほとんどの調整時間を、記憶やストレスからくる可動障害の解除についやしました。

あらゆる角度から解除しなければいけなかったので、時間がかかりました。

「楽です! おなかに力を入れなくても立ってられます。」

腰痛、首痛、手と足のしびれは無くなり終了。

「ブログを見て、揉んだりしたらダメだって知って...。私、いままでやってたんです。」

ほとんどが、筋肉などに異常がなく出ている症状ですから、揉んだり、引っ張ったり、叩いたりしても意味がありません。

それどころか、無意識にカラダを守ってくれている機関を逆撫でして、つらさが増すのが落ちです。

まだ、潜んでいるパターンが出てくるかもしれませんが、最終的にはなくなるでしょう。

一緒にがんばりましょう。

- About Us -

岡山市の整体院。
整体院ほぐし庵

<特徴>
・自律神経に着目した完全無痛の技。
・正確なチェック法で、辛さの整体要因に的確にアプローチ。
・治療系の全身整体。

病院の検査で異常無い全身のお辛さが対象範囲です。
お辛さには必ず原因が存在しています。
医療機関で手だて無く悩んでおられる方へ、意外と整体的要因が原因である場合があります。ご相談ください。

アゴの整体 も得意で力を入れています。
動画で見るアゴの改善
動画で見る五十肩改善
動画で見る歩行困難改善

おかげさまで、広島、福岡、山口、鳥取、島根、香川、愛媛、大阪、京都、兵庫、愛知、静岡、長野、東京、千葉、埼玉、茨城、神奈川、北海道、宮崎など他県からも口コミでご来院いただいています。