台風が来て

昨日、避難勧告がテレビだけでなくアナウンスカーから流れてきて、

避難しなきゃやばいのかな?と悩みましたが、2Fがあるさとそのまま。

何もなく今日を迎えることができてよかったです。

 

「今日、空いていたら施術していただけませんか?」

ブログ 「 雨の前後の頭痛 」 の50代男性からお電話。

「あれから、雨が降っても頭痛が出ない日々だったのですが...」

「台風ですね。」

「たぶん。」

「最初と違って、まだ、薬を飲んだら消えるレベルです。鼻がツーンとなっていて、そこから右目の回りとその奥の後ろ頭まで痛みとシビレ感があります。」

台風対策できる良いタイミングでお越しいただけました。

 

チェック法でチェックしながら無痛の技をかけていきます。

ストレス系の緊張層が複数点在して、全身の緊張層と複雑にからんでいる状態で、それらを解除したら簡単にお辛さは取れていきました。

 

「昨日は、堤防に土嚢を積むのにかりだされて...。」

おかげで何もなくて済んだのですね。

雨の中でのお疲れと、台風の条件反射で、以前頻発していた箇所に緊張が起きたのかもしれませんね。

- About Us -

岡山市 自律神経に着目した整体院 ほぐし庵

完全無痛の技術

技術的特徴
●不調の原因(緊張)を捉える技術(整体チェック法)
●緊張の開放を促す技術
この2つが一体化していることが特徴。
緊張の解放に比例した、不調やバランスの改善をその場で確認できます。
  病院の検査で異常無い全身のお辛さが対象範囲です。
お辛さには必ず原因が存在しています。
医療機関で手だて無く悩んでおられる方へ、意外と整体的要因が原因である場合があります。ご相談ください。

頭痛

Posted by 院長