口を開ける時に右アゴがカコンと鳴ります。片頭痛にも悩む30代女性

「右アゴがカクカクなります。」

「2週間に1度の割合で片頭痛が起きて、左目中心に出る時と、右こめかみに出る時があります。」

30代女性。

(動画は公開の許可をいただけた場合のみの公開になります。)下に動画が表示されない場合、JavaScriptがオフになっているか、古いバージョンのAdobe Flash Playerを使用しています。最新のFlashPlayerを入手してください。
初回施術前

口を開けた時、コンと音が鳴っています。

開口も制限されています。

整体チェック法でチェックしながら無痛の技を入れていきます。

冷えによる下腹部内部の緊張が強くて、アゴや片頭痛に緊張の連動が起きているケースでした。

初回施術後

緊張を解除していくだけで、開口バランスが取れて、音が少なく、術前より大きく開きます。

アゴに触れる施術はおこなっておりません。

頭痛も取れました。

(2回目 1週間後)

2回目施術前

おからだにエージングがかかり、さらに口が大きく開いています。

音は、時々鳴るレベルで、頭痛は今日まで出ていません。

(3回目 17日後)

3回目施術前

開口状態は維持しています。

頭痛は右側に弱いのが出たくらいで、薬を飲まなくてよいレベルだったみたいです。

アゴは問題ないと思います。

頭痛に対しても、半身浴を継続されると、従来の酷いのは出ないと思われます。

一ヶ月の定期メンテナンスで様子をみていきます。

- About Us -

岡山市の整体院。
整体院ほぐし庵

完全無痛の技術
技術的特徴
●不調の原因(緊張)を捉える技術(整体チェック法)
●緊張の開放を促す技術
この2つが一体化していることが特徴。
緊張の開放に比例した、不調やバランスの改善をその場で確認できます。
他院であまり使われていないアプローチで、岡山県をはじめとして、広島、福岡、山口、鳥取、島根、香川、愛媛、大阪、京都、兵庫、愛知、静岡、長野、東京、千葉、埼玉、茨城、神奈川、北海道、宮崎など他県からもご来院いただいています。

アゴの整体 も得意で力を入れています。
動画で見るアゴの改善
動画で見る五十肩改善
動画で見る歩行困難改善

病院の検査で異常無い全身のお辛さが対象範囲です。
お辛さには必ず原因が存在しています。
医療機関で手だて無く悩んでおられる方へ、意外と整体的要因が原因である場合があります。ご相談ください。
※注意 整体は筋肉や骨格のバランスを整えることで、阻害要因をなくし、人が本来持っている自然治癒力を働きやすくするための技術です。事故や疾病が原因と思われる場合は内科や整形外科等の医療機関の診断をまず受けることが大切です。