電源を切って

朝、 「今日はゆっくりできる」 と思った。

月曜日。

夕方からしか前予約が入っていない。

無休なので、こういう日があるから休まる...。 と?!

大事なことを忘れていた。いや、忘れてはいなかったのですが。

7/4までに妻の誕生プレゼントを買って渡す予定が、買いに行くタイミングがつかめず。

謝ったままで終わっていた。

挽回をしなければ。

食事だけでは駄目だし、何かないかな...。

ふと、先日お客様が話していたことを思い出しました。

「映像がとても綺麗で、感動するの」

「おすすめよ」

すぐに、2Fに上がり、パソコンでチェックした。

9:30上映開始

今は7:00、あわてて都合つけてもらい、営業で使っているPHSの電源を切って、久しぶりの映画デートとなりました。

”剱岳”

お客様が、話したくてたまらない感じで、横になったとたんに、浜村淳さんより熱く語ってくれた映画。

結末はお楽しみにしてくれましたが。

考えさせられる映画でした。

今までにあった色々なできごとを思い出し、頭の中で哲学をしてしまいます。

映像の美しさは格別。

よく、映画化できたなあって感じ。

映画館で見て欲しい映画です。

昼食は、生パスタで感激。

デザートのマンゴープリンもいけましたよ。

定休日って、最初から決めておかないといけないものだったと最近感じる。

それぞれの曜日でお客様がついてくださるから。

これからは、家族のためにも、月に1日は休みを作ろうかな。

- About Us -

岡山市 自律神経に着目した整体院 ほぐし庵

完全無痛の技術

技術的特徴
●不調の原因(緊張)を捉える技術(整体チェック法)
●緊張の開放を促す技術
この2つが一体化していることが特徴。
緊張の解放に比例した、不調やバランスの改善をその場で確認できます。
  病院の検査で異常無い全身のお辛さが対象範囲です。
お辛さには必ず原因が存在しています。
医療機関で手だて無く悩んでおられる方へ、意外と整体的要因が原因である場合があります。ご相談ください。

つれづれ

Posted by 院長