引退

先日、妹夫婦と一緒に、父の退職記念の食事会をしました。

設備設計の自営業で、71歳まで働いてくれました。

まだ、引合の電話があるらしいですが、区切りをつけるつもりらしいです。

おつかれさまでした。

記念品は、父が望んでいたもので、

IMG_0082[1]

パソコンを皆で購入しました。

地デジとブルーレイがついて、思ったより安かったです。

今度は、仕事ではなく、遊びでパソコンを使いこなします。

仕事を引退することは、人それぞれ想いがあると思います。

私は、やりたいことが山ほどあるので、会社員をしていた頃は、早く定年退職することが夢でしたけど。

自営業の今は、整体業も長く、そして、遊びも平行していきたい。かな。

しかし、20年後って、世の中はどうなっているのだろう。

- About Us -

岡山市 自律神経に着目した整体院 ほぐし庵

完全無痛の技術

技術的特徴
●不調の原因(緊張)を捉える技術(整体チェック法)
●緊張の開放を促す技術
この2つが一体化していることが特徴。
緊張の解放に比例した、不調やバランスの改善をその場で確認できます。
  病院の検査で異常無い全身のお辛さが対象範囲です。
お辛さには必ず原因が存在しています。
医療機関で手だて無く悩んでおられる方へ、意外と整体的要因が原因である場合があります。ご相談ください。

つれづれ

Posted by 院長