ストレスか?

施術後。

「近所にいてくれたらいいのに、奥様がうらやましいです。」

 

最高のお褒めのお言葉で、ハッピーになります。

でも、家内を施術することはめったに無いのですよ。

「痛い痛い!」と言ってることがあるのですが、「施術してあげる」と言っても、「自力で治すわ」といった感じです。

治癒力に自信があるみたいで、これはこれでいいことです。

でも、先日、珍しく「整体して」と言ってきました。

 

左肩がじんじんうずくらしいです。

めんど..いや、テレビを見ている途中だったので、早く済ませようと、

うつ伏せになってもらい、三軸修正法を入れた技を首にかけた。

「とれた!。首がギュンと緩んだ感じ、肩もいっしょに楽になった。」

うつ伏せでもジンジンしていたらしく、すぐに変化を感じてくれました。

 

三軸修正法の考え方を取り入れると、痛いところを触らずに改善方向にバランスを瞬時に変化させることができます。

効果が長持ちしやすいということもわかってきたので、なるべくこれを軸にするように施術を組みなおしています。

 

「この子の肩も診て」と、

続けて息子の施術が始まったわけですが、触っただけでカラダをのけぞらせます。

中学生なのになんでこんなに凝っているの?

ストレスかなあ?

しばらく目が離せない。

- About Us -
岡山市の整体院ほぐし庵
完全無痛の技術
技術的特徴
●不調の原因(緊張)を捉える技術(整体チェック法)
●緊張の開放を促す技術
この2つが一体化していることが特徴。
緊張の開放に比例した、不調やバランスの改善をその場で確認できます。
  病院の検査で異常無い全身のお辛さが対象範囲です。
お辛さには必ず原因が存在しています。
医療機関で手だて無く悩んでおられる方へ、意外と整体的要因が原因である場合があります。ご相談ください。