手元

先週のマスキングが多かった男性。

今日の3回目の施術はマスキングなしで、スムースに終了。

来週からの長期出張に間に合ってよかったです。

ポイントカードを押す時に....手元が...見づらい。

急に手元に視線を移した時に、すぐには焦点が合わないのです。

ここ一年特に酷く悩んでいたのですが、先週、対応したメガネを発注して、今日が受け取りの日。

この後、すぐに取りに行きましたよ。

遠近?

違いますよ。

遠近になるのかと思っていたのですが、メガネの度が下側にいくほど自然とゆるくなるように変化しているメガネなのです。

お店の人が、まだまだ遠近は早いと言ってくれて。(若い!?)

でも、近視用で、度が自然に変わるメガネなんて、「それで大丈夫かなあ」

昼からの施術。

ポイントを押す時、日付を書く時、なんともなかったです。

すぐに焦点が合いました。

「なんだ、これで解決するなら、もっと早く変えればよかった」

今回も、メガネのミキさんで購入。

中学からメガネを利用していて、色々なところで買いましたが、ミキさんのメガネが一番品質が高いと感じています。

今は、ミキさんでしか買わないし、他所を見に行くこともありません。

手元の見にくさ、自分で思い込むのではなくて、早く相談に行けばよかった。

- About Us -

岡山市 自律神経に着目した整体院 ほぐし庵

完全無痛の技術

技術的特徴
●不調の原因(緊張)を捉える技術(整体チェック法)
●緊張の開放を促す技術
この2つが一体化していることが特徴。
緊張の解放に比例した、不調やバランスの改善をその場で確認できます。
  病院の検査で異常無い全身のお辛さが対象範囲です。
お辛さには必ず原因が存在しています。
医療機関で手だて無く悩んでおられる方へ、意外と整体的要因が原因である場合があります。ご相談ください。

つれづれ

Posted by 院長