タイムドメイン理論

整体の理論ではありませんよ。

「まるごとの音の形」を正しく再生することを目指したスピーカー。

音像再現装置、タイムドメインスピーカー

タイムドメインスピーカー

この、円筒形のスピーカーです。

今日、昼休みに視聴に行ってきました。

高音の抜けがもう少しかなと感じましたが、その他は、驚きの音場で、「噂になるだけあるなあ」という感じでした。

円筒形の上側に小さなスピーカーがあるだけですよ。

タイムドメイン理論で、それを可能にしているのです。

いちむじん、AI、MISIAのCDをもって行きましたが、AIさんの息遣いまでリアルに再現されています。

夕方、施術の区切りができたので、下中野のデオデオに行きました。

小さいですが、視聴ルームがあるからです。

オーディオの虫が起きちゃったんですね。

いつもの店員さんがいました。

「スピーカーの今のお勧めはなんですか?」

「ダリ」じゃ。

DALI デンマークのオーディオブランドです。

MENTOR/M

柔らかいけど伸びがある音で、ボーカルの表現が優れていています。

全てのジャンルを満足させるスピーカーではありません。

特定のジャンルに対しては、今までにないような評価をしてしまうスピーカーですね。

私は、このスピーカーにはまってしまいましたよ。

音を楽しむって、全ての音が均一に再生されていることではないと思います。

CDなどのソースをどのような形で表現するかですね。

だから、スペックって当てにならない。

近々、院に新しいスピーカーが出現するかもしれませんよ。

- About Us -

岡山市 自律神経に着目した整体院 ほぐし庵

完全無痛の技術

技術的特徴
●不調の原因(緊張)を捉える技術(整体チェック法)
●緊張の開放を促す技術
この2つが一体化していることが特徴。
緊張の解放に比例した、不調やバランスの改善をその場で確認できます。
  病院の検査で異常無い全身のお辛さが対象範囲です。
お辛さには必ず原因が存在しています。
医療機関で手だて無く悩んでおられる方へ、意外と整体的要因が原因である場合があります。ご相談ください。

営業

Posted by 院長