FB-C80 業務用としては改悪?

「どこに行っても良くならない」

そう言われる方は、習慣の中に何か問題があるケースが多いと感じています。

その中の一つが ”冷えの障害”。

自律神経が緊張したままになるので、良い施術であってもカラダが受け付けなくなる場合があります。

院での足湯が、習慣の改善のきっかけになればという想いで、サービスで始めて3年が経とうとしています。

ペアのお客様が重なることもあり、4台では回しにくいのでもう一台購入。

いままで使っていた、FB-C70という旧機種に変わりFB-C80という機種になります。

しかし、これに問題が!

1時間が経つと38℃設定にかってに戻ってしまうのです。

旧のFB-C70は設定温度のままずっとキープしていましたから、お客様のご要望温度がある場合は、早くからその温度に設定して待機したりしていたわけです。

38℃まで下がっていると42℃まで上げるのに15分はかかるでしょうね。

個人使用であれば、時間がかかっても38℃から徐々にカラダを温めることにメリットがあるかもしれませんが、お客様のご要望温度ですぐお出しする業務用途としてはFB-C80は使えないわけです。

買ってしまったものは仕方がないので、使うタイミングで温度を気にする形でしばらく運用してみます。それとも、我が家の家庭用にするか?

(注意:当院では足湯器購入の斡旋や販売はしておりません)

- About Us -

岡山市の整体院。
整体院ほぐし庵

完全無痛の技術
技術的特徴
●不調の原因(緊張)を捉える技術(整体チェック法)
●緊張の開放を促す技術
この2つが一体化していることが特徴。
緊張の開放に比例した、不調やバランスの改善をその場で確認できます。
他院であまり使われていないアプローチで、岡山県をはじめとして、広島、福岡、山口、鳥取、島根、香川、愛媛、大阪、京都、兵庫、愛知、静岡、長野、東京、千葉、埼玉、茨城、神奈川、北海道、宮崎など他県からもご来院いただいています。

アゴの整体 も得意で力を入れています。
動画で見るアゴの改善
動画で見る五十肩改善
動画で見る歩行困難改善

病院の検査で異常無い全身のお辛さが対象範囲です。
お辛さには必ず原因が存在しています。
医療機関で手だて無く悩んでおられる方へ、意外と整体的要因が原因である場合があります。ご相談ください。
※注意 このブログは、当院の整体施術によるお客様の改善経過のヒアリングと観察を基にまとめたものです。医療行為はおこなっておりません。整体は筋肉や骨格のバランスを整えることで、阻害要因をなくし、人が本来持っている自然治癒力を働きやすくするための技術です。事故や疾病が原因と思われる場合は内科や整形外科等の医療機関の診断をまず受けることが大切です。