引退

先日、妹夫婦と一緒に、父の退職記念の食事会をしました。

設備設計の自営業で、71歳まで働いてくれました。

まだ、引合の電話があるらしいですが、区切りをつけるつもりらしいです。

おつかれさまでした。

記念品は、父が望んでいたもので、

IMG_0082[1]

パソコンを皆で購入しました。

地デジとブルーレイがついて、思ったより安かったです。

今度は、仕事ではなく、遊びでパソコンを使いこなします。

 

仕事を引退することは、人それぞれ想いがあると思います。

私は、やりたいことが山ほどあるので、会社員をしていた頃は、早く定年退職することが夢でしたけど。

自営業の今は、整体業も長く、そして、遊びも平行していきたい。かな。

しかし、20年後って、世の中はどうなっているのだろう。

- About Us -

岡山市の整体院。
整体院ほぐし庵

<特徴>
・自律神経に着目した完全無痛の技。
・正確なチェック法で、辛さの整体要因に的確にアプローチ。
・治療系の全身整体。

病院の検査で異常無い全身のお辛さが対象範囲です。
お辛さには必ず原因が存在しています。
医療機関で手だて無く悩んでおられる方へ、意外と整体的要因が原因である場合があります。ご相談ください。

アゴの整体 も得意で力を入れています。
動画で見るアゴの改善
動画で見る五十肩改善
動画で見る歩行困難改善

おかげさまで、広島、福岡、山口、鳥取、島根、香川、愛媛、大阪、京都、兵庫、愛知、静岡、長野、東京、千葉、埼玉、茨城、神奈川、北海道、宮崎など他県からも口コミでご来院いただいています。