“ぱど “発見

"ぱど "発見。

岡山にもあるんですね。

(よかった)

以前は京都の八幡市に住んでいたのですが、"ぱど "は必ず目を通していました。

メッセージマガジンというコンセプトで、京阪沿線の情報が満載で、商売の方だけでなく、住民が自由参加しているところが特徴ではないかと思います。

 

完全に整体で独立した時、もし、広告を載せるのであれば "ぱど "にしようと考えていました。

折込より反応は良さそうだったからです。

 

ほぐし庵の宣伝は、まだホームページ中心で、先日、子供と一緒に100枚ほど近所にチラシをまきました。

ホームページだと遠くからも来てくださるし、思ったより件数が多いので喜んでいるのですが、ご近所の方々に知られていないのは良くないと思い、ちょっとずつポスティングをしていこうと思います。

しかし、"ぱど "を発見したなかで、

これは?... どうかな?... 京都と同じかな?... んん?...

薄い....

中の構成は一緒なのですが、人口の問題なのか、路線がないことが影響しているのか。

まだ、成長中ということかな。

 

このままでは、クーポンマガジンとかに負けてしまう。

がんばってほしい。

- About Us -
岡山市の整体院ほぐし庵
完全無痛の技術
技術的特徴
●不調の原因(緊張)を捉える技術(整体チェック法)
●緊張の開放を促す技術
この2つが一体化していることが特徴。
緊張の開放に比例した、不調やバランスの改善をその場で確認できます。
  病院の検査で異常無い全身のお辛さが対象範囲です。
お辛さには必ず原因が存在しています。
医療機関で手だて無く悩んでおられる方へ、意外と整体的要因が原因である場合があります。ご相談ください。

営業

Posted by 院長