収穫

以前、楽しみながら という題名で書いたブログ。

家庭菜園のことを書いたブログですが、ネギは既に取って食べているのですけど、ジャガイモがやっと収穫に至りました。

ジャ~ン

昨日と今日と分けるほどの量ではないのですけど、施術の関係で2日がかりで収穫。

楽しかったです。ジャガイモ好きなんで。

大小ありますよ。小さくてもちゃんと食べますよ。

さて、この度の、上位はこの二つ。

この2つは、シンプルにじゃがバターでいただくことに決定!!

今晩は、じゃがバターとコロッケで一杯することになりましたよ。

このたび、私は植えるのと取ることしかしませんでした。一番楽しいところを取って恐縮です。

しかし、種芋買って、肥をして、出来不出来があって、大変ですね。

店頭の価格を考えると、農家の方は儲かっているのでしょうか?

一番大切である農業に従事する人たちが潤う世の中であってほしいです。

- About Us -
岡山市の整体院ほぐし庵
完全無痛の技術
技術的特徴
●不調の原因(緊張)を捉える技術(整体チェック法)
●緊張の開放を促す技術
この2つが一体化していることが特徴。
緊張の開放に比例した、不調やバランスの改善をその場で確認できます。
アゴの整体 も得意で力を入れています。 病院の検査で異常無い全身のお辛さが対象範囲です。
お辛さには必ず原因が存在しています。
医療機関で手だて無く悩んでおられる方へ、意外と整体的要因が原因である場合があります。ご相談ください。
※注意 このブログは、当院の整体施術によるお客様の改善経過のヒアリングと観察を基にまとめたものです。医療行為はおこなっておりません。整体は筋肉や骨格のバランスを整えることで、阻害要因をなくし、人が本来持っている自然治癒力を働きやすくするための技術です。事故や疾病が原因と思われる場合は内科や整形外科等の医療機関の診断をまず受けることが大切です。

つれづれ

Posted by 院長