未来

最近は、暑さのせいか、ストレスからくるギックリ腰や肩こり背痛が多いですね。

違和感のある個所に刺激を入れずに、湯船にゆっくり浸かることが大切です。

顎の整体の改善記録の動画をどのように保管するか?

など、営業データの管理の課題があったのですが、

EPSON社製のPCを導入しました。

OSも思い切って7に変更。

静音性重視のモデルで、リスク対策としてミラーリング(RAID1)を組んだモデルにしました。

IMG_0248[1]

Windows7にしたから、ソフトの入れ替えが大変でしたよ。

ほとんどのの周辺機器が問題なかったのですが、唯一、EPSONのスキャナーが7非対応で残念。

でも、データ移行しているときに、今のコア2の実力を思い知らされました。

外付けHDにコピーして移動したのですが、コピーの速さが全然違いますね。

今のパソコンを過剰スペックのように感じて、進化に追随するのを避けていたのですが、進化は必要と実感しました。

新しいMSオフィスも購入。

これからは進化についていきたいと考えています。

MicrosoftやGoogleはどのような未来を描いているのでしょうね。

- About Us -
岡山市の整体院ほぐし庵
完全無痛の技術
技術的特徴
●不調の原因(緊張)を捉える技術(整体チェック法)
●緊張の開放を促す技術
この2つが一体化していることが特徴。
緊張の開放に比例した、不調やバランスの改善をその場で確認できます。
  病院の検査で異常無い全身のお辛さが対象範囲です。
お辛さには必ず原因が存在しています。
医療機関で手だて無く悩んでおられる方へ、意外と整体的要因が原因である場合があります。ご相談ください。

営業

Posted by 院長