右肩から首、耳の後ろまで痛くて頭痛もします

「2週間前から右肩が痛いんです。」

「右耳の後ろや首、頭痛も右に出ています。」

 

ブログ 「 フライパンを持てない 」の新見市60代女性。

5か月ぶりのご来院です。

 

「あの後は、フライパンを持っても全然大丈夫で調子よかったんですよ。」

よかった。

 

「今回は急にこうなって、ストレスかなあ?」

 

顎関節症の方がよくなる痛みの出方ですね。

整体チェック法でチェックしながら無痛の技を入れていきます。

マスキングとストレス系緊張が反応。

解除していくと、冷えのカラダ内部の緊張も反応してきました。

 

解除して確認。

「楽になっている。楽です。」

「右肩に少し残っていますけど、首も頭も耳の後ろも引いています。」

 

再度、チェックと解除を行い確認。

「あら、消えた!」

「もう大丈夫です。」

 

複雑ではないケースで短時間で終わりました。

冷えとストレスのかかわるよくあるケースでした。

 

「どうなるか思ってた娘の頭痛もよくなったし、娘婿(ブログ 風邪が治って咳だけ残る )もあれから薬を飲まんでええようになって。」

 

そうなんですか。

娘さんは何度か通ってくださって、改善経過を把握できていましたが、

娘婿さんは先日1回の施術で、その後の経過をつかめていなかったので、安心しました。

よかったです。

 

お母様もこの施術で大丈夫だと思いますが、冷え取りをがんばってくださいね。

- About Us -
岡山市の整体院ほぐし庵
完全無痛の技術
技術的特徴
●不調の原因(緊張)を捉える技術(整体チェック法)
●緊張の開放を促す技術
この2つが一体化していることが特徴。
緊張の開放に比例した、不調やバランスの改善をその場で確認できます。
  病院の検査で異常無い全身のお辛さが対象範囲です。
お辛さには必ず原因が存在しています。
医療機関で手だて無く悩んでおられる方へ、意外と整体的要因が原因である場合があります。ご相談ください。