10代

アゴが、開ける時も噛んだときも痛い。18歳 女性。

よくあるケースで、一度の施術で痛みは収束し、途中出てきた引っ掛かりも取って、三回の施術でご卒業。

 

アゴがガクンとなる。17歳 男性。

バランスの崩れは大きかったが、一度の施術でガクンは無くなり、開口の不自然さも次回の施術までに無くなっていた。

2回でご卒業。

 

意外と10代の問い合わせは多いですが、悪い状態を放置していない場合、戻るのは早いなあと感じています。

アゴに不調が出る方は、必ずカラダに大きな歪みや緊張を持っていますから、アゴまで辛さが上がらないうちにそれらを解消しておくといいと思います。

 

先日のブログに書きましたが、私の息子(13歳)は異常に肩がこりやすい。

私の10代の頃と比べると何か違うなあと感じていますが。

ストレスが多いのかなあ?

それとも、ストレスの発散ができていないのかなあ?

- About Us -

岡山市の整体院。
整体院ほぐし庵

完全無痛の技術
技術的特徴
●不調の原因(緊張)を捉える技術(整体チェック法)
●緊張の開放を促す技術
この2つが一体化していることが特徴。
緊張の開放に比例した、不調やバランスの改善をその場で確認できます。
他院であまり使われていないアプローチで、岡山県をはじめとして、広島、福岡、山口、鳥取、島根、香川、愛媛、大阪、京都、兵庫、愛知、静岡、長野、東京、千葉、埼玉、茨城、神奈川、北海道、宮崎など他県からもご来院いただいています。

アゴの整体 も得意で力を入れています。
動画で見るアゴの改善
動画で見る五十肩改善
動画で見る歩行困難改善

病院の検査で異常無い全身のお辛さが対象範囲です。
お辛さには必ず原因が存在しています。
医療機関で手だて無く悩んでおられる方へ、意外と整体的要因が原因である場合があります。ご相談ください。
※注意 このブログは、当院の整体施術によるお客様の改善経過のヒアリングと観察を基にまとめたものです。医療行為はおこなっておりません。整体は筋肉や骨格のバランスを整えることで、阻害要因をなくし、人が本来持っている自然治癒力を働きやすくするための技術です。事故や疾病が原因と思われる場合は内科や整形外科等の医療機関の診断をまず受けることが大切です。