事故以来の首痛が改善

2016年12月17日

12月から施術継続中の、ブログ 「 首痛が事故以来続く。肩の機能障害が入院以来発生 」の40代女性。

今日が4回目、前回から3週間開いています。

 

事故による首の痛み、入院以来の腕の痛みが主のお辛さ。

「腕の辛さが出なくなってきました。首は3日ほど前まで出てなかったんですよ。」

3回の施術で、変化の持続性を実感していただき、喜んでいただけました。

 

途中、首のお辛さはすぐに戻ったり、腕は抜けるような辛さやグラグラするような辛さが繰り返されました。

 

これは、整体的な考え方になりますが、

お辛さはカラダに記憶され、層のようになって存在しています。

ですから、出ている症状の根本を取っていっても同じ個所から辛さがでることは良くあることなのです。

 

ぶり返したのではなく、奥に潜んでいた状態が現れたということ。

つまり、施術で的確に消していけば、いつかは無くなるということです。

 

次回は、一か月後で、メンテナンス間隔で大丈夫な状態です。

「今度、母もお願いしたいのですが...」

ありがとうございます。

- About Us -

岡山市 自律神経に着目した整体院 ほぐし庵

完全無痛の技術

技術的特徴
●不調の原因(緊張)を捉える技術(整体チェック法)
●緊張の開放を促す技術
この2つが一体化していることが特徴。
緊張の解放に比例した、不調やバランスの改善をその場で確認できます。
  病院の検査で異常無い全身のお辛さが対象範囲です。
お辛さには必ず原因が存在しています。
医療機関で手だて無く悩んでおられる方へ、意外と整体的要因が原因である場合があります。ご相談ください。