首の痛みと手のひらの痺れがでてきました

「首が痛くなって。左の手のひらのしびれも出ています。」

30代男性。

 

2年前、3回の施術で改善後、10ヵ月間隔位でお辛さが溜まった時ご来院くださっています。

 

今回の整体的要因は何でしょうか?

整体チェック法でチェックしながら無痛の技を入れていきます。

 

下腹部内部の緊張、左股関節のズレ、みぞおちの緊張などを相対解除して確認。

「首は変わってきました。手のしびれはあります。」

 

緊張の再チェックと解除を2回ほど繰り返して、

「楽になってきました。しびれも取れました。」

 

今回は、カラダ内部に発生した緊張の影響を強く受けています。

手のしびれは、全身の緊張のアンバランスと防御反応。

 

「海外出張で、暑い国へ行って帰ってきたところなんです。」

 

なるほど。

赤道直下の国から冬の岡山へ

気温差で、自律神経が乱れやすかったのでしょうね。

 

- About Us -

岡山市 自律神経に着目した整体院 ほぐし庵

完全無痛の技術

技術的特徴
●不調の原因(緊張)を捉える技術(整体チェック法)
●緊張の開放を促す技術
この2つが一体化していることが特徴。
緊張の解放に比例した、不調やバランスの改善をその場で確認できます。
  病院の検査で異常無い全身のお辛さが対象範囲です。
お辛さには必ず原因が存在しています。
医療機関で手だて無く悩んでおられる方へ、意外と整体的要因が原因である場合があります。ご相談ください。