アゴが閉じなくなったけど

「先日、アゴが外れたみたいになって、閉じなくなりました。」

「でも、それは自然に戻ったのですが、パンをかむと痛くて。」

 

ブログ 「 口が開きにくく痛い 」 の福山市の女性。

前回から2年開けてのご来院になります。

ずっと安定されていたみたいですが、少し大きな症状が出てしまいましたね。

でも、自然に元に戻りやすいところがこの整体で安定された方共通の傾向です。

 

「ずっと座って立つと尾てい骨に痛みがでるんです。関係しているかなあ?」

 

整体チェック法でチェックしながら無痛の技を入れていきます。

冷えからのカラダ内部の緊張が下腹部に反応します。

それが、残ったアゴの痛みと尾てい骨の両方にかかわっているみたいです。

解除して、全身バランス、アゴのバランスをとって確認。

 

ガムをかんでいただきます。

「まだ違和感があるかなあ。」

 

再調整をして確認。

「大丈夫。大丈夫です。」

 

尾てい骨については長く座らないとわからないので、いつもの生活に戻っての確認になります。

冷えに気をつけていただけるとまた長持ちすると思いますよ。

 

いつもは彼と一緒だったのですが、今日はお母様とご一緒。

「わたし結婚したんです。いつも一緒だった子と。」

おめでとうございます。

 

 

- About Us -

岡山市 自律神経に着目した整体院 ほぐし庵

完全無痛の技術

技術的特徴
●不調の原因(緊張)を捉える技術(整体チェック法)
●緊張の開放を促す技術
この2つが一体化していることが特徴。
緊張の解放に比例した、不調やバランスの改善をその場で確認できます。
  病院の検査で異常無い全身のお辛さが対象範囲です。
お辛さには必ず原因が存在しています。
医療機関で手だて無く悩んでおられる方へ、意外と整体的要因が原因である場合があります。ご相談ください。