疲労

ぶら下がり健康器ありますか?

幅の狭い物干しではありませんよ。

 

私も息子も良く使うのですが、

肩関節を開放させるためにぶら下がっていると、

バキッ

ぶら下がり健康器

高さ調整の金具のところで、断裂が起きました。

金属疲労が起きていたみたいで、息子が使っているときじゃなくて良かったです。

 

以前、フルートをされている人で、腕が上がらなくなっていた人がおられましたが、こういう器具にぶら下がる習慣をつけることで、そういった症状の予防ができますよ。

 

使い続けて28年。良く持ちました。

新しいのを買うか?

お家で邪魔になっている方おられませんか?

- About Us -

岡山市の整体院。
整体院ほぐし庵

<特徴>
・自律神経に着目した完全無痛の技。
・正確なチェック法で、辛さの整体要因に的確にアプローチ。
・治療系の全身整体。

病院の検査で異常無い全身のお辛さが対象範囲です。
お辛さには必ず原因が存在しています。
医療機関で手だて無く悩んでおられる方へ、意外と整体的要因が原因である場合があります。ご相談ください。

アゴの整体 も得意で力を入れています。
動画で見るアゴの改善
動画で見る五十肩改善
動画で見る歩行困難改善

おかげさまで、広島、福岡、山口、鳥取、島根、香川、愛媛、大阪、京都、兵庫、愛知、静岡、長野、東京、千葉、埼玉、茨城、神奈川、北海道、宮崎など他県からも口コミでご来院いただいています。