三叉神経痛が改善して、「今日は腰。」20年来の三叉神経痛に悩む60代女性

2020年6月3日

「今日は腰を痛めて...」と、にこやかにご来院。

ブログ 三叉神経痛で噛むときキャッとなる痛み。肩こりの影響もありました。  の、20年来の三叉神経痛に悩む60代女性。

今日が5回目。

 

「鉢を持って腰が...。」

「はい、それはすぐ取れます。ところで、三叉神経痛は?」

「3日前から、かめるようになって、ご飯、噛んで食べてるんです。ふふ。」

 

それで、にこやかに。

3回目で、ガムをかむ確認で痛みが無くなったが、やはり、再発。

4回目の施術も同様でしたが、一旦再発して、3日前から激しい痛みは無くなり、そのまま続いているらしい。

 

反応をチェックしていくと、ほぼ問題なさそうです。

カラダはつながっていますから、主訴をきっちり捉えることが大切ですね。

楽になっていただけて良かった。

 

「主人が狭窄症で歩けないんですけど、それも大丈夫ですか?」

病院で運動制限が出てない方であれば、かならず変化していきますよ。

- About Us -

岡山市 自律神経に着目した整体院 ほぐし庵

完全無痛の技術

技術的特徴
●不調の原因(緊張)を捉える技術(整体チェック法)
●緊張の開放を促す技術
この2つが一体化していることが特徴。
緊張の解放に比例した、不調やバランスの改善をその場で確認できます。
  病院の検査で異常無い全身のお辛さが対象範囲です。
お辛さには必ず原因が存在しています。
医療機関で手だて無く悩んでおられる方へ、意外と整体的要因が原因である場合があります。ご相談ください。

三叉神経痛

Posted by 院長