ペースメーカーを胸に埋めてから、肩こりと首のコリがはげしいです

「ペースメーカーを胸に埋めてから、肩こりと首のコリがはげしいです。」

20代男性。

 

腹部に埋め込んでいたペースメーカーを胸部に移してすぐに、めまい、肩こり、首こりが始まり、病院で検査しても異常なしと診断されて、常連様からの紹介でご来院。

 

肩の緊張の要因を探っていくと、ペースメーカーで間違い無さそうです。

しかし、ペースメーカーをつけた状態での改善反応が出てこない。

 

施術では改善しない?

コリを施術で取れたとしても、ペースメーカーの影響が強くて、その場だけの結果になるということです。

 

ネックレスで腰痛になったり、指輪で首痛になったりは良くあることで、金属とカラダは反応します。

だから、今回は、金属に対しては金属で対抗してみることにしました。

 

十一円療法という、金属でカラダの歪みを改善する療法をヒントに改善ポイントをさぐると、

一円玉で肩首のコリがなくなるポイントを特定できました。

 

一枚をそこに貼って、少し間をおいて確認すると、

「右肩と右首が楽になりました。でも、左が痛くなりました。」

 

再度、調整して、カラダ全体の調和をとって確認すると、

「痛くないです。こんなに楽になるの久しぶりです。」

 

この方法は、一円玉を貼り続けないと効果が切れることになります。

そのことを含めて説明させていただき、「この状態で様子を見たい」ということになりました。

めまいが出るほどのお辛さと比べると、一円玉一枚を貼り続けることは苦ではないかもしれませんが、もっと良い方法が無いか検討していきたいと思います。

- About Us -
岡山市の整体院ほぐし庵
完全無痛の技術
技術的特徴
●不調の原因(緊張)を捉える技術(整体チェック法)
●緊張の開放を促す技術
この2つが一体化していることが特徴。
緊張の開放に比例した、不調やバランスの改善をその場で確認できます。
  病院の検査で異常無い全身のお辛さが対象範囲です。
お辛さには必ず原因が存在しています。
医療機関で手だて無く悩んでおられる方へ、意外と整体的要因が原因である場合があります。ご相談ください。