仕事で疲れていて腰がだるいんです

鳥取からめっさ様ご一家がご来院。

今回はご主人をご紹介くださいました。

 

「疲れていて、腰がだるいんです。」

すると、

「帰りが毎日12時になるんよ。」とお母様。

 

会社によってはそういうところもありますよね。

はっきりしないお辛さも、きっちり緊張反応を取っていけば消えていきます。

 

整体チェック法でチェックしながら無痛の技を入れていきます。

お辛さのリレーションは単純でした。

下腹部から緊張反応が出ていて、その影響を腰と肩が受けています。

そして2つのマスキングが反応。

解除して確認。

 

「あっ!違う。」

「すっきりしている。」

 

立った瞬間わかっていただけました。

一通り動いていただいて残った違和感を解除。

自律神経の乱れに効く半身浴のアドバイスをお伝えして終了。

楽になっていただけました。

 

「受けてる時に、胃がぐるぐる言い出しました。」

 

カラダの緊張が解けると内臓系が動き出すことは良くあります。

肩甲骨周辺が緩むと胃が動くことが多いですね。

- About Us -

岡山市 自律神経に着目した整体院 ほぐし庵

完全無痛の技術

技術的特徴
●不調の原因(緊張)を捉える技術(整体チェック法)
●緊張の開放を促す技術
この2つが一体化していることが特徴。
緊張の解放に比例した、不調やバランスの改善をその場で確認できます。
  病院の検査で異常無い全身のお辛さが対象範囲です。
お辛さには必ず原因が存在しています。
医療機関で手だて無く悩んでおられる方へ、意外と整体的要因が原因である場合があります。ご相談ください。