口が開きにくく痛い

ブログ 「 東洋医療? 」 のお客様がアゴの整体の体験談を書いてくださいました。

広島県福山市A.S様 お客様の声

医療機関の治療を経験し、 2010年8月にご来院。

3回の施術で改善。その後、徐々に開ける形でメンテナンス間隔へ。

現在は様子を見ている状態で4か月以上空けての体験談になります。

広島県福山市からのご来院ですが、こまめに通っていただけました。

整体的には、アゴの関節円盤のズレやカラダの緊張を取ることがメインの良くあるケースでした。

正確にはカラダの緊張から、アゴの関節円盤のズレが発生していると考えているので、まだ、カラダの状態は安定を維持できているのでしょうね。

顎関節症は、アゴだけの問題ではないと施術を通じて確信しています。

- About Us -

岡山市の整体院。
整体院ほぐし庵

<特徴>
・自律神経に着目した完全無痛の技。
・正確なチェック法で、辛さの整体要因に的確にアプローチ。
・お辛さ改善系の全身整体。

病院の検査で異常無い全身のお辛さが対象範囲です。
お辛さには必ず原因が存在しています。
医療機関で手だて無く悩んでおられる方へ、意外と整体的要因が原因である場合があります。ご相談ください。

アゴの整体 も得意で力を入れています。
動画で見るアゴの改善
動画で見る五十肩改善
動画で見る歩行困難改善

おかげさまで、岡山県をはじめとして、広島、福岡、山口、鳥取、島根、香川、愛媛、大阪、京都、兵庫、愛知、静岡、長野、東京、千葉、埼玉、茨城、神奈川、北海道、宮崎など他県からも口コミでご来院いただいています。
※注意 整体は筋肉や骨格のバランスを整えることで、阻害要因をなくし、人が本来持っている自然治癒力を働きやすくするための技術です。事故や疾病が原因と思われる場合は内科や整形外科等の医療機関の診断をまず受けることが大切です。