交代

ビクターのGZ-HM400を購入しました。

JVC

結婚記念として買ってもらっていた、ビクターのGR-DV1と交代です。

大切に使っていたのですが、壊れたのです。

何年もったかな?...ずいぶんもちましたね。

次はどのメーカーにしようか迷っていたのですが、量販店で比較すると、画質に奥深さを感じるHM400がダントツでした。

バッテリーの持ちもいいみたいだし、値段は?

10万くらいの値札がついていました。ポイントもたくさん付くみたいですけど予算オーバー。

ネット販売は?

家に帰って価格.COMで調べると、6万1千でした。5年保障を入れても6万5千円。

これなら、迷わないですよね。新製品でこの値段。

しかし、この価格差は驚き。今後の店舗販売ってどうなっていくんだろう。

お店が無くなることはないと思いますけど、お店で即決する人はいなくなりますよね。

- About Us -

岡山市 自律神経に着目した整体院 ほぐし庵

完全無痛の技術

技術的特徴
●不調の原因(緊張)を捉える技術(整体チェック法)
●緊張の開放を促す技術
この2つが一体化していることが特徴。
緊張の解放に比例した、不調やバランスの改善をその場で確認できます。
  病院の検査で異常無い全身のお辛さが対象範囲です。
お辛さには必ず原因が存在しています。
医療機関で手だて無く悩んでおられる方へ、意外と整体的要因が原因である場合があります。ご相談ください。

つれづれ

Posted by 院長