蓄積

「こんどは息子の予約を入れさせてください。」

ブログ 「 雨の前後の頭痛 」 の奥様からお電話。

 

「主人はあれから片頭痛が出ていなくて...。」

ご来院前は雨の前後でお辛かったが、

雨が降っているのに9日あいているから、確実に効いています。

嬉しい瞬間!

しかし、再度お電話。

「ちょっと調子悪くなってきたって言っているので、今日、主人をお願いできませんか?」

?! もっと持つと思っていたが...。

予定を繰り上げご来院いただきました。

まだ、目の奥だけに痛みが出ている状態で、前回のように耳までつながった痛みではありません。

前回、カラダ内部の一部の器官の緊張に主原因がありましたが、

チェックしていくと、やはり同じ箇所が反応します。

 

前回は、「なぜそこに緊張がはいったか?」まで追求する余裕はありませんでしたが、チェック法でチェックしていくと磁気ネックレスが反応しました。

「2年ほど前からずっとしております。」

前回は気づかなかったなあ。

ネックレスなど、身に着けるものがカラダに影響することは良くあります。

良い方向に影響するか、悪い方向に影響するかは人それぞれですが、注意は必要です。

 

磁気ネックレスを外していただき、頭痛を消去して終了。

経緯を考えると、雨の前だけでなく前後で痛みが出るように悪化したのはネックレスの影響が大きかったのではないでしょうか?

 

「お電話あったと思いますが、〇〇さんも私経由の紹介です。」

「ありがとうございます。明日、全力を尽くします。」

予防のため頭痛薬を毎日飲んで、それでも痛みを感じていた状態から、

頭痛薬を飲まず、慢性の片頭痛から9日間解放されたことが今までなかったことらしく、身近な方へ宣伝していただけました。

 

前回、ネックレスに気付かなかったことは残念ですが、

今回、施術工数は確実に減っています。

次回は、もう少し間隔を開けます。

一緒に慢性化から抜け出しましょう。

- About Us -
岡山市の整体院ほぐし庵
完全無痛の技術
技術的特徴
●不調の原因(緊張)を捉える技術(整体チェック法)
●緊張の開放を促す技術
この2つが一体化していることが特徴。
緊張の開放に比例した、不調やバランスの改善をその場で確認できます。
  病院の検査で異常無い全身のお辛さが対象範囲です。
お辛さには必ず原因が存在しています。
医療機関で手だて無く悩んでおられる方へ、意外と整体的要因が原因である場合があります。ご相談ください。

頭痛

Posted by 院長