木を叩く音

ブログ 「 胸が気持ち悪い 」 の男性。

「あの後、咳が全くでないのでびっくりです。」

「同僚もびっくりしています。」

よかった。

自律神経の問題だけだったみたいです。

「今日は木を叩く音が聞こえなくて」

左耳がすでに難聴気味で、低い音が聞こえない状態だったのですが、

今度は、木を叩く時の音が聞こえなくなったらしいです。

騒音の大きな場所に入って、少しだからいいだろうということで耳栓をされなかったらしいです。

聞こえなくなってすぐなので、元に戻ればいいのですが。

整体チェック法でチェックしながら無痛の技を入れていきます。

マスキングが随所に見られます。

解除しながら、木の椅子を叩く確認をします。

3回ほど調整と確認をくりかえして大きな変化が出てきました。

4回の調整で、ほぼ右と同じレベルで聞こえるようになりました。

「もう右と差がないです。」

戻せてよかった。

当院では、突発性難聴は脳を守るための防御反応でおきている考えています。

発生して間が無ければ、緊張層を一つ一つ解除していくと元の状態に戻る場合がありますね。

しかし、まず耳鼻科に行くことが大切です。

- About Us -

岡山市の整体院。
整体院ほぐし庵

<特徴>
・自律神経に着目した完全無痛の技。
・正確なチェック法で、辛さの整体要因に的確にアプローチ。
・治療系の全身整体。

病院の検査で異常無い全身のお辛さが対象範囲です。
お辛さには必ず原因が存在しています。
医療機関で手だて無く悩んでおられる方へ、意外と整体的要因が原因である場合があります。ご相談ください。

アゴの整体 も得意で力を入れています。
動画で見るアゴの改善
動画で見る五十肩改善
動画で見る歩行困難改善

おかげさまで、広島、福岡、山口、鳥取、島根、香川、愛媛、大阪、京都、兵庫、愛知、静岡、長野、東京、千葉、埼玉、茨城、神奈川、北海道、宮崎など他県からも口コミでご来院いただいています。